Just another WordPress site

AGENT JANE BLONDE

Pocket

 

テーマ

AGENT JANE BLONDEは女スパイのミッションをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

Agent Jane Blondeは5リール9ペイラインのスロットマシンです。

大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

Agent Janeの絵柄を使用した組み合わせは獲得賞金が全て2倍になります。Agent Janeはスキャッター以外のすべての絵柄に代用できます。Agent Jane は2つ揃うと10倍、3つ揃うと200倍、4つ揃うと2,000倍、5つ揃うと10,000倍の配当です。

 

Agent Janeの絵柄がスキューバのミッションの絵柄に代用されています。スキューバの絵柄は3つ揃うと15倍、4つ揃うと100倍、5つ揃うと400倍の配当です。ワイルド絵柄が現れているため、15×2=30倍の配当になります。

 

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄であるAgent Jane Blondeが有効ラインに3つ以上出ると、フリースピンステージに突入します。ステージ内の獲得額が全て 3 倍になる 15 回のフリースピンが発動します。ボーナスゲーム中にスキャッターシンボルが揃えば15回のフリースピンを再獲得できます。このスキャッターシンボルはワイルド絵柄の代用はしません。

 

Agent Jane Blondeはスキャッター機能として、リールのどこに来ても、2つ現れるだけで、プレイヤーは賞金を獲得できます。Agent Jane Blondeの配当は2つで2倍、3つで5倍、4つで20倍、5つで500倍です。

 

Agent Jane Blondeが2つ現れたので、賞金を獲得できました。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。