Just another WordPress site

ARCTIC WONDERS

Pocket

 

テーマ

ARCTIC WONDERSは北極をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

ARCTIC WONDERSは5リール25ペイラインのスロットマシンです。

大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

オーロラの絵柄がワイルド絵柄です。オーロラはスキャッター以外のすべての絵柄に代用できます。オーロラは5つ揃うと10,000倍の配当です。

 

オーロラの絵柄が現れた場合、現れたリール全体に拡大します。

 

オーロラの絵柄が冷凍魚の絵柄に代用されています。

 

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄であるホッキョクグマがどこかに3つ以上出ると、フリースピンステージに突入します。ステージ内の獲得額が全て 2 倍になる 5 回のフリースピンが発動します。ボーナスゲーム中はずっとワイルド絵柄が1つのリールを覆います。1回目のフリースピンでは5番目のリールが覆われます。そしてワイルド絵柄は、1リールずつ左に移動します。

 

スキャッター絵柄であるペンギンがどこかに3つ以上出ると、フリースピンステージを獲得します。ステージ内の獲得額が全て 4倍になる 8 回のフリースピンが発動します。ボーナスゲーム中にペンギン絵柄が揃えば8回のフリースピンを再獲得できます。

 

 

ホッキョクグマの絵柄はスキャッター絵柄であるため、リールのどこに来ても、2つ現れるだけで、プレイヤーは賞金を獲得できます。ホッキョクグマ絵柄の配当は2つで2倍、3つで3倍、4つで8倍、5つで200倍です。

 

その他の絵柄の配当表です。

 

アイスピックの絵柄が4つそろいました。

 

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。