Just another WordPress site

BARNSTORMERS BUCKS

Pocket

 

テーマ

BARNSTORMERS BUCKSは牧場を飛行する航空ショーをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

BARNSTORMERS BUCKSは5リール25ペイラインのスロットマシンです。

大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

パイロットはスキャッター以外のすべての絵柄に代用できます。ワイルド絵柄は2つ揃うと20倍、3つ揃うと200倍、4つ揃うと1,250倍、5つ揃うと15,000倍の配当です。

 

ワイルド絵柄が家の絵柄に代用されています。

 

ワイルド絵柄が小麦粉の絵柄に代用されています。

 

11種類の絵柄の配当表です。丸で囲まれている絵柄の方が高い配当になっています。

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄である飛行機の絵柄がどこにでも3つ以上出ると、航空ショーのボーナスゲームに突入します。ボーナスゲームは再スピンとフリーゲームの2つあり、どちらかが発動されます。

再スピン機能が発動した場合、リール1の全てにワイルド絵柄が現れます。そして他のリールは最高10回まで再スピンします。

フリーゲーム機能が発動した場合、ボーナスゲーム中の獲得額が全て 3 倍になるフリースピンが発動します。3個以上のスキャッター絵柄がボーナスゲーム中に現れた場合、10回のエキストラフリーゲームが獲得できます。

 

飛行機の絵柄はスキャッター機能として、リールのどこに来ても、2つ現れるだけで、プレイヤーは賞金を獲得できます。配当は2つで2倍、3つで3倍、4つで20倍、5つで400倍です。スキャッター絵柄が2つ現れたので、賞金を獲得できました。

 

スキャッター絵柄で2倍、家の絵柄で5倍の配当です。2+5=7倍の配当が獲得できました。またBARNSTORMERS BUCKSでは、プログレッシブジャックポットもランダムで獲得できます。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。