Just another WordPress site

PINOCCHIO

Pocket

 

テーマ

PINOCCHIOは有名な児童文学であるピノキオをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

PINOCCHIOは5リール15ペイラインのスロットマシンです。

絵柄を集めると、仕事場の世界から新しい世界へ移動できます。また絵柄を集めると木のピノキオが人間のピノキオに変わります。

 

ゼベット、本、ワゴンの絵柄はリール上の1、3,5に現れるとスキャッター絵柄として、ペイライン上でなくても2つ以上あれば配当が獲得できます。

 

ワイルドスクロール機能

リール3にゼぺット絵柄が出るとワイルドスクロール機能が発動します。ワイルドは右から左へ1つずつスクロールし、再スピンします。再スピンはフリーゲームとなります。

 

Miloがワイルド絵柄となり、1つ左のリールに移動しています。

 

セカンダリーステージワールド

ワゴンの絵柄が中央リールに出ると、ワイルドスクロール・ワイルドリールとなります。この絵柄は5回のフリー再スピンの間、ワイルド絵柄の役割を果たします。そしてワゴン絵柄が現れたリールは全てワイルド絵柄となります。

またワゴンの絵柄がリールの2か4に出ると、画面左上のステージパラメータが上がります。ワゴン絵柄が10個出現すると新たなステージワールドへと移動します。新たなワールドに移動すると、仕事場ワールドに戻るまで8回のスピンを獲得しています。これはフリースピンではありません。

 

セカンダリークラスルームワールド

本の絵柄がリール1,3、5のどこかに出ると、ワイルドスクロール機能が発動します。フリー再スピンのたびにワイルドスクロールがリールの上から下に移動します。

また本の絵柄がリールの2か4に現れると画面右上にあるクラスルームパラメータが上がります。本の絵柄を10個集めると新しいクラスルームワールドへと移動します。新たなワールドに移動すると、仕事場ワールドに戻るまで8回のスピンを獲得しています。これはフリースピンではありませんが、新しいワールドでは本の絵柄はワイルド絵柄となり、リールの上から下に移動します

 

リアルボーイモード

リアルボーイ・ミニ絵柄を集めてレアルボーイモードになりましょう。全部で5つのリアルボーイ絵柄を集めるとリアルボーイモードが始まります。普段のピノキオはウッドボーイですが、リアルボーイモードになると、リアルボーイに変わります。リアルボーイはワゴン、本、ゼペット絵柄以外の全ての絵柄の代わりになります。

 

フェアリーオーサム再スピン

フェアリーコンパニオンがリール上に現れ、魔法でリールを再スピンさせます。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。