パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

12 ZODIACS

Pocket

 

テーマ

12 ZODIACSは中国の12宮の星占いをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

12 ZODIACSは5リール18ペイラインのスロットマシンです。

大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

ワイルド絵柄である満月の絵柄はスキャッター以外のすべての絵柄に代用できます。ワイルド絵柄はリールの2から5にのみ現れ、一番左のリールには現れません。

 

ワイルド絵柄が牛の絵柄に代用されています。牛の絵柄は3つ揃うと8倍、4つ揃うと33倍、5つ揃うと188倍の配当です。

 

ワイルド絵柄である満月がドラゴンの絵柄に代用されています。ドラゴンの絵柄は3つ揃うと8倍、4つ揃うと33倍、5つ揃うと188倍の配当です。動物の絵柄には2レベルの配当の設定がありますが、大半のケースはドラゴンと同じ配当金です。

 

ワイルド絵柄でそろった後、満月がひかりだすと、獲得賞金が配当金×3倍になります。羊が3つそろうと配当は8倍ですが、8×3で24倍の配当になっています。

 

スキャッター絵柄

赤いランタンの絵柄がスキャッター絵柄です。

 

 

スキャッター絵柄が3つ以上現れると、6回のフリースピンボーナスを獲得できます。スキャッター絵柄はどこにでても良く、ペイラインに現れる必要はありません。また高額賞金のジャックポットを獲得するためには最大額を賭けてプレイしていなければなりません。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。