パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

AZTLAN’S GOLD

Pocket

 

テーマ

AZTLAN’S GOLDはアステカ神話をテーマにしたスロットです。神話によれば、アステカ人はアストランのどこかに金を隠したと言われています。

 

ゲーム説明

AZTLAN’S GOLDは5リール25ペイラインのスロットマシンです。

大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

神の絵柄を使用した組み合わせは獲得賞金が全て2倍になります。ワイルドはスキャッター以外のすべての絵柄に代用できます。ワイルド絵柄はリールの2および4のみに現れます。

 

ワイルド絵柄が現れた場合、現れたリール全体に拡大します。

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄である太陽の盾がどこかに3つ以上出ると、フリースピンステージに突入します。不定の倍率の不定の数のフリースピンが獲得できます。ボーナスゲーム中にスキャッター絵柄がどこかに3つ以上現れるとフリースピンを再獲得できます。

 

太陽の盾はスキャッター機能として、リールのどこにでも3つ現れるだけで、プレイヤーは賞金を獲得できます。スキャッター絵柄の配当は3つで4倍、4つで10倍、5つで250倍です。

またジャックポットはプログレッシブジャックポットです。ジャックポットの金額を多く勝ち取るためには最高額を賭け、長時間プレーしている必要があります。

 

その他の絵柄の配当表です。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。