パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

GYPSY ROSE

Pocket

 

テーマ

GYPSY ROSEはクリスタルボールを中心としたタロット占いをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

GYPSY ROSEは5リール30ペイラインのスロットマシンです。ワイルド絵柄とクリスタルボールが中心となり4種類のボーナスが用意されています。

 

3つ以上そろうと、配当が獲得できます。

ワイルド絵柄

ワイルド絵柄はリールの1と5にのみ現れます。両方のリール上のペイライン1,2,3のどこかにワイルド絵柄が出ると、魔法絵柄(ラブポーション、ジプシー、魔法の本、カラス)のどれか1つをワイルド絵柄に変化させます。

 

ペイライン1上のリール1と5にワイルド絵柄が出たため、リール1と4のラブポーションの絵柄がワイルド絵柄に変化しました。

 

ペイライン1上のリール1と5にワイルド絵柄が出たため、ラブポーションの絵柄4枚がワイルド絵柄に変化します。

 

ワイルド絵柄がQの絵柄の代わりになるので、5つQがそろいました。

 

 

タロットカードボーナス

クリスタルボールがリール3に現れ、ジプシー絵柄がリール2と4に現れると、タロットカードボーナスが始まります。15枚のカードの中から7枚のカードを選ぶことができます。賞金は5種類のカードと3種類の色の組み合わせで決まります。

 

クリスタルボールはリール3のみに現れます。隣のリールの2と4にジプシー絵柄が来たので、タロットカードボーナスの獲得です。

 

タロットボーナスラウンドが始まります。タロット占いのような感じです。

 

15枚のカードの中から7枚のカードを選びます。

 

7枚選びました。

 

青3枚、赤2枚、緑2枚と色がほぼ均等に出てしまったため、マルチプライヤーは2倍です。同じ色が偏って出たら良いです。例えば、緑5枚、赤1枚、青1枚だと、マルチプライヤーは6倍になります。また絵柄も3つ出た絵柄がなく、あまり高配当にはなりませんでした。

 

ジプシー絵柄と同じ条件ですが、クリスタルボールがリール3に来て、ラブポーションの絵柄がリールの2と4に現れると、フリースピンを獲得できます。

 

クリスタルボールがリール3に来て、カラスの絵柄がリールの2と4に現れるとカラスの絵柄はワイルド絵柄になります。またワイルド絵柄はそのままの位置で再スピンを獲得できます。

 

クリスタルボールがリール3に来て、魔法の本の絵柄がリールの2と4に現れると最大20倍までのインスタンスボーナスを獲得できます。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。