パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

ROME AND GLORY

Pocket

 

テーマ

ROME AND GLORYはローマの繁栄をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

ROME AND GLORYは5リール20ペイラインのスロットマシンです。

スキャッター絵柄が3つ以上現れると、10回のフリースピンとミステリースキャッターを獲得できます。

 

スキャター絵柄であるコロシアム絵柄は、ペイライン上ではなくリールのどこに現れても構いません。四角で囲ってある絵柄は高配当、丸で囲ってある絵柄は中配当、その他の絵柄は低配当です。

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄が3つ以上現れると10回のフリーゲームとミステリースキャッターを獲得できます。ミステリースキャッターは、スキャッター絵柄を除く、通常絵柄の中からランダムに1つ選ばれます。ミステリースキャッターはフリーゲーム中にスキャッタータイプに変わります。

ミステリースキャッターは通常のスキャッターとは異なります。ミステリースキャッターは他の絵柄の代わりになることはできません。また通常のスキャッターはミステリースキャッターの代わりになることはできません。

ミステリースキャッターが3つ以上リールのどこかに現れると、フリーゲームリール上に表示されている配当が獲得できます。ミステリースキャッターに高い配当の絵柄が選ばれると高額賞金獲得のチャンスです。ボーナス中にさらに多くのフリースピンを無限に獲得できます。

 

スキャッター絵柄は全ての絵柄の代わりになります。ここでは、女王の絵柄に代用されています。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。