パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

HELLBOY

Pocket

 

テーマ

HELLBOYは大ヒットのコミック&映画をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

HELLBOYは5リール20ペイラインのスロットマシンです。

大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

HELLBOYの絵柄を使用した組み合わせは獲得賞金が全て2倍になります。HELLBOYはスキャッター以外のすべての絵柄に代用できます。HELLBOYは3つ揃うと100倍、4つ揃うと1,000倍、5つ揃うと10,000倍の賞金額です。

 

 

スキャッター絵柄

スキャター絵柄はペイラインに現れる必要はありません。またスキャター絵柄はワイルド絵柄の代用はしません。

 

スキャッター機能として、リールのどこに来ても、2つ現れるだけで、プレイヤーは賞金を獲得できます。スキャッター絵柄の配当は2つで2倍、3つで4倍、4つで25倍、5つで500倍です。

 

他のシンボルの獲得賞金額です。Qは3つ揃うと6倍、4つ揃うと15倍、5つ揃うと100倍の賞金額です。

 

Qが3つ揃ったので6倍の賞金額です。

 

ボーナスステージとして、アンダーワールドボーナスがあります。このボーナスステージを当てることがヘルボーイで最も熱くなれる時間です。スキャッター絵柄が3つ以上現れたら始まります。

ミッションは凶暴な動物によって隠された遺跡を見つけることです。4つのトンネルがあり、それぞれ5つの扉があります。扉にはヘルボーイの仲間、賞金、BLOCKEDが隠されています。
扉を開いてヘルボーイの仲間を見つけると賞金獲得で、行き止まりになるとミッションは終わります。仲間か賞金を引き当てれば次の扉へ進むことができます。4つのトンネルを全て抜けると大きな賞金獲得が期待できます。

 

スーパーモードはランダムに発生する10回のフリースピンです。ヘルボーイが出現して銃を最大3箇所まで撃ちます。当たった個所はワイルド扱いになります

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。