パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

LOTTO MADNESS

Pocket

 

テーマ

LOTTO MADNESSはロト宝くじをテーマにしたスロットです。

サイドゲームとして、ダラーボールというロトゲームも付いています。

ゲーム説明

LOTTO MADNESSは5リール20ペイラインのスロットマシンです。

大事な絵柄としてワイルド絵柄、スキャッター絵柄とボーナス絵柄があります。

 

ワイルド、スキャッター、ボーナス絵柄

WILD CARDの絵柄はスキャター絵柄とボーナス絵柄以外の全ての絵柄に代用できます。
WILD CARDは2つ揃うと10倍、3つ揃うと100倍、4つ揃うと1,000倍、5つ揃うと10,000倍の配当です。

 

WILD CARDの絵柄が6の絵柄に代用されています。

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄であるドルマークがどこでも3つ以上出ると、5倍から50倍の配当を獲得できます。配当はラインベットではなく、合計の掛け金と掛け算されたものです。

 

 

BONUS絵柄

最初と最後のリールでボーナス絵柄ロト抽選台がでたら、ボーナスゲームが始まります。そこでクレイジーホイールを回して無料スピンと賞金倍増のコンビネーションを出します。2~10倍のマルチプライヤーの3~20回のフリースピンを獲得可能です。

 

ダラーボール

サイドゲームとして、49の数字のうち5つを選ぶ、宝くじ形式のダラーボールがあります。ゲームを始めると、5つの数字が無作為に選ばれます。選んだ数字と同じ数字が多くそろうほど、賞金額があがります。5つの数字がすべてそろうと、ジャックポットを勝ち取ります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。