パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

SILVER FANG

Pocket

 

テーマ

SILVER FANGは遠吠えをあげるオオカミをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

SILVER FANGは5リール50ペイラインのスロットマシンです。

大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

遠吠えする狼の絵柄がワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッター以外のすべての絵柄に代用できます。2つ揃うと15倍、3つ揃うと150倍、4つ揃うと500倍、5つ揃うと1,000倍の配当です。

 

ワイルド絵柄がトナカイの絵柄に代用されています。トナカイの絵柄は3つ揃うと30倍、4つ揃うと80倍、5つ揃うと250倍の配当です。

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄であるオオカミの足跡がどこでも3つ以上出ると、フリースピンステージに突入します。フリースピンは15回あり、ステージ内の獲得額が全て5倍になります。このスキャッター絵柄はワイルド絵柄の代用はしませんが、フリースピン中はワイルド絵柄が出やすいため、大きく儲けるチャンスです。

 

 

ワイルド絵柄とスキャッター絵柄の他に8種類の絵柄があります。

 

トナカイの絵柄が3つ揃ったので30倍の配当です。SILVER FANGはシンプルなゲームなので、スロット初心者に向いていると思います。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。