パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

BUGS PARTY

Pocket

 

テーマ

BUGS PARTYはパーティーに参加している小さな虫をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

BUGS PARTYはスロットとビンゴを融合した新感覚のスロットです。このゲームには普通のスロットにあるペイラインはありませんが、その代わりに3行5列からなるビンゴカードがあります。ビンゴカードは1枚から4枚まで選択できます。60個のボールのうち30個が真ん中のビンの中にハイスピードで入っていきます。

 

ビンゴカードが12種類の配当表のようにそろえば、賞金を獲得できます。1Lは1ラインという意味で、1つの行がそろえば15倍の配当になります。全部埋まればビンゴになります。

 

下の行がそろったので、15倍の配当です。

 

10、23、32、38、49と山型にそろったので20倍の配当です。

 

下の行がそろったので、配当金15倍の獲得です。上の行がそろえば、2ラインそろうので500倍の配当になります。あと一つ32が来ればよかったのですが、来ませんでした。このとき、エキストラボールを取り出すことができます。このケースでは、19円でもう1個のボールを取り出すことができます。エキストラボールの値段は勝つ確率がどのくらいあるかによります。最大10個のエキストラボールを購入できます。

 

左と右の列が両方そろったので、40倍の配当です。

 

2ラインと左と右の列、山型のラインと3種類の配当が獲得できます。

 

500倍+40倍+20倍=560倍の配当です。

 

四角形のパターンでビンゴカードが埋まるとボーナスステージです。ジャムの瓶を選択して賞金を獲得してください。空腹のカエルや怒った害虫駆除剤を回避してください。ベット合計の最高625倍を獲得できます。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。