パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

GOLD LAB

Pocket

 

テーマ

GOLD LABは錬金術を夢見る実験室をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

GOLD LABは5リール25ペイラインのスロットです。ベットライン数25は固定です。大事な絵柄にワイルド絵柄とボーナススキャッター絵柄があります。

 

ワイルド絵柄

ワイルド絵柄はボーナススキャッター絵柄以外のすべての絵柄を代用します。

 

宝石の絵柄の配当表です。

 

薬品の絵柄の配当表です。

 

一番右のレールの上にある背景色が赤の薬品絵柄がボーナススキャッター絵柄です。

 

ワイルド絵柄が紫の薬品の代わりになり、3つのペイラインで4個そろっています。

 

ボーナススキャッター絵柄

ゴールデンボーナススキャッター絵柄は背景色が赤の薬品の絵柄です。ボーナススキャッター絵柄がどこにでも3つ出るとゴールデンBonusが開始され、4回のフリースピンが与えられます。フリースピン中、ボーナススキャッター絵柄はワイルド絵柄に変化します。

再スピン中にボーナススキャッター絵柄が出ると、その絵柄がワイルド絵柄に変わり、追加の再スピンが与えられます。ボーナススキャッター絵柄はリール1、3、5に出現します。

 

配当ライン

配当ラインは25あります。1番左から右に連続するベットラインが当たりとなります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。