パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

JOKER JESTER

Pocket

 

 

テーマ

JOKER JESTERは道化師をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

JOKER JESTERは5リール20ペイラインのスロットです。ジャグリングボーナス、バーレルボーナス、道化師ワイルド機能があります。

 

ワイルド絵柄

道化師がワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はお手玉、バスケット、樽以外のすべての絵柄の代わりになります。

 

配当表です。

 

スキャッター絵柄

お手玉がスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄はペイライン上でなくても2つ以上現れれば賞金を獲得できます。スキャター賞金は賭け額の合計で掛け算されます。

 

 

道化師ワイルド機能

道化師ワイルド機能は無作為に与えられます。道化師がリールのあちこちに飛び回り特定の絵柄をワイルドに置き換えます。

 

2つの絵柄をワイルド絵柄に置き換えました。

 

リール1と2、および3にバスケットが出現したらジャグリングボーナスを獲得できます。道化師が3つの卵をジャグリングし始め、ジャグリングする卵の数を増やしていきます。卵の数が多いほど、賞金額が増えます。道化師が卵を落とすとボーナスは終了します。

 

リール3と4、および5に樽が出現したらバーレル(樽)ボーナスを獲得できます。

 

樽がリールの3と4、および5に現れたのでバーレルボーナスの獲得です。

 

画面に表示されている10個の樽の中から選びます。選んだ樽が示す賞金を獲得できます。

 

道化師が現れるまで樽を選び続けます。

 

 

 

配当ライン

配当ラインは20ラインあります。1番左から右に連続するベットラインが当たりとなります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。