パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

PLATINUM PYRAMID

Pocket

 

 

テーマ

PLATINUM PYRAMIDは古代エジプト文明をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

PLATINUM PYRAMIDは5リール20ペイラインのスロットです。古代エジプトをテーマにしたスロットは多いですが、他の似たような機種と比べ、PLATINUM PYRAMIDは大きな違いがあります。シンプルなゲーム設計ですが、配当金の高さやフリーゲームにより、勝つときは大きく勝てる可能性を秘めているのです。どちらかと言うとハイリスク、ハイリターンかもしれません。

 

ワイルド絵柄

女性祭司がワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッター以外のすべての絵柄の代わりになります。5つそろうと、7,000倍の配当です。

 

スキャッター絵柄

ピラミッドがスキャッター絵柄です。画面上のどこかに2以上現れると、配当を獲得できます。画面上のどこかに3つ以上のスキャッター絵柄が現れるとフリーゲームが始まります。

・3つのピラミッド絵柄が現れた場合、5回のフリーゲームが獲得できます。

・4つのピラミッド絵柄が現れた場合、10回のフリーゲームが獲得できます。

・5つのピラミッド絵柄が現れた場合、15回のフリーゲームが獲得できます。

フリーゲーム中の賞金は全て3倍になります。フリーゲーム中にスキャッター絵柄が3つ以上現れると、フリーゲームを再度獲得することができます。

 

配当表です。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。