パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

THE BERMUDA MYSTERIES

Pocket

 

 

テーマ

THE BERMUDA MYSTERIESはバミューダ三角海域の謎をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

THE BERMUDA MYSTERIESは5リール25ペイラインのスロットです。フリーボーナスとレスキューボーナスを特徴とします。バミューダトライアングルでは、船や飛行機、またはその乗務員のみが消えてしまうという伝説があります。

 

ワイルド絵柄

パイロットがワイルド絵柄です。パイロット絵柄はリールの2、3、4のみに現れます。ワイルド絵柄はバッジ、地図以外のすべての絵柄の代わりになります。パイロットが他の絵柄の代わりをして得た賞金はすべて2倍になります。

 

10種類の絵柄の配当表です。

 

スキャッター絵柄

バッジがスキャッター絵柄です。画面上のどこにでも3つ以上のスキャッター絵柄が現れると12回のフリーゲームを獲得します。フリーゲーム中、レーダーが一番右のリールに追加されます。

 

各レーダー絵柄は、フリーゲームマルチプライヤーを1つずつ増やします。

 

レスキューボーナス

レスキューボーナスは有効ライン上に3つの地図の絵柄が現れた時に獲得できます。バミューダ三角海域でエリアを選択しボーナス賞金を獲得します。飛行機または船が現れた場合、賞金獲得となり、捜索エリアは最初の状態に戻りより高額の賞金が期待できます。

空飛ぶ円盤、壊れた方位磁石、荒れ狂った波、渦巻またはワームホールのどれかが現れるまでエリアを選択し続けます。地図はリール1、2、3のみに現れます。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。