パイザカジノの登録から入出金まで詳しく解説しています!

FIRE88

Pocket

 

テーマ

FIRE88は燃え立つ火をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

FIRE88は3リール7ペイラインのスロットマシンです。シンプルな感じですが、ワイルド絵柄、再スピン機能とジャックポットボーナスゲームが搭載されています。

 

ワイルド絵柄

ワイルド絵柄はすべての絵柄の代わりになります。

 

再スピン機能

ワイルド絵柄が2つ画面に現れると、ワイルド絵柄はそのままの状態で、フリースピンを1回獲得できます。

 

フリースピンを1回獲得しました。ワイルド絵柄が赤いBARと紫のBARの代わりになります。赤いBARが1ライン、紫のBARが2ラインそろっています。

 

ジャックポットバッジ

88の絵柄はジャックポットバッジが付いた絵柄と付いていない絵柄の2種類あります。

 

ジャックポットバッジが付いていない88の絵柄が3つそろった場合、100倍の配当です。ワイルド絵柄が88の絵柄の代わりになります。

 

ジャックポットボーナスゲーム

ジャックポットバッジが付いた88が3つ現れると、ジャックポットボーナスゲームを獲得できます。

 

コインを選んでいきます。同じシンボルが3つ一致すると、対応するジャックポットを獲得できます。

 

ジャックポット

ボーナスゲームには3つのジャックポットがあり、合計ベット額に上記の倍率が掛け算されます。

 

緑のMAJORが3つ一致したので、賭金7円×88倍で616円の獲得です。

 

 

配当表

配当を獲得するためには、左側のリールから連続して絵柄がそろわなければなりません。

 

 

配当ライン

配当ラインは7ラインあります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。